とある昼下がりの休憩場所
会社近くにある神社は静かな休憩スポットとしてお昼に活用しています。
昼飯購入して会社に戻るより近くの神社で食事してそのまま時間を潰す方が戻って休憩室でガヤガヤしているより落ち着ける場所なんですよね。
一角に植えてある桜の木も花が咲き、また1年後に同じ場所で観られるかなと考える今日この頃。



会社近くにある神社は静かな休憩スポットとしてお昼に活用しています。
昼飯購入して会社に戻るより近くの神社で食事してそのまま時間を潰す方が戻って休憩室でガヤガヤしているより落ち着ける場所なんですよね。
一角に植えてある桜の木も花が咲き、また1年後に同じ場所で観られるかなと考える今日この頃。


